【無料】iPhone 7に動画を保存する

外出中でも、ネット環境がなくても、ビデオを楽しむことがすごくいいでしょう。では、いつでもどこでも動画を見たいなら、動画共有サイトからの動画をダウンロードする必要があります。

 

【無料】iPhone 7に動画を保存する

特にiPhone 7はクリアな画質で、持ち運びやすいので、外出中にiPhone 7でビデオを視聴したい人が多いでしょう。

残念なことに、YouTubeFacebookYouTube、ニコニコ、FC2などのサイトでは動画をダウンロードすることを禁止しています。

どうすればいいですか?

そこで、このガイドはサイトからiPhone 7に動画を保存する方法をご紹介します。

このソフトは違法ダウンロードを助長しているものではありません。自己責任で著作権法に違反しない動画保存にご利用してください。違反者には2年以下の懲役または200万円以下の罰金またはその両方が科されることになります。

 

必要なのは、AnyTransという動画をダウンロードするソフトです。

step 1、Step 1. USBケーブルでiPhone 7をパソコンに接続します > AnyTransを立ち上げます > アイコンをクリックして、「動画ダウンロード」画面に入ります。

step 2、ブラウザから動画のURLをコピーして、URL欄に自動的にURLを貼り付けます > 保存先はiPhone 7に設定します > 「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

Step 3、動画のダウンロードが終了したら、iPhone 7に自動的に転送します。

 

【無料】iPhone 7に動画を保存する