【随時追記】各社の新型コロナ関連支援サービスまとめ 食事支援や教材の無料公開など 新型コロナウィルス感染防止のため、不要不急の外出を自粛しましょう。本記事では最新の教育サービス、漫画読み放題、食事支援、在宅勤務、ゲーム、キャンペーンなどは随…

iPhoneの写真・画像をパソコンに保存したいか?方法はこちら

高性能のiPhoneを持って、もっと美しい・自然な写真を撮ることができます。撮ったほど撮影が好きになっています。どんどん、iPhoneでたくさんの写真を取りました。iPhoneもいっぱいになります。大変困ります。自動再生を使って、iPhoneの写真を保存したいで…

AndroidからiPhoneに電話帳を移行する方法

AndroidからiPhoneに機種変更、 では、電話帳、写真、音楽などのデータはどうすれば移行できますか? iPhoneからiPhoneに乗り換えるなら、iTunesで重要なデータが転送できますが AndroidとiPhoneのOSが違うので、どうしよう move to iOSはAndroidとiPhone向…

【無料】iPhone 7に動画を保存する

外出中でも、ネット環境がなくても、ビデオを楽しむことがすごくいいでしょう。では、いつでもどこでも動画を見たいなら、動画共有サイトからの動画をダウンロードする必要があります。 【無料】iPhone 7に動画を保存する 特にiPhone 7はクリアな画質で、持…